2008年01月25日

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はあむの3歳の誕生日犬(笑)

おめでとう、あむ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

あむが生まれてからもう3年か〜ひらめき
時の流れははやいものですねいい気分(温泉)

あむが我が家に来たばっかりの時は、
ちっちゃくて、いっつもちょこまかちょこまかしてて、
危なっかしくて、すぐお腹壊して・・・
なにかと心配ばかりの子だったような気がします。

でも今は、
聞き分けもよくて、後輩ぐりの相手もしてくれて、
あたしの話もちゃんと聞いてくれて、
とってもやさしい子に育ちました。
大きな病気や怪我もすることなくまさに健康そのもの顔(笑)Good

あたしの大切な大切な家族であり、最高のパートナーです犬(笑)


ずっとずっと元気でいてねぴかぴか(新しい)



ってことで、今日は家族でささやかなお誕生日パーティーグッド(上向き矢印)

ケーキは残念ながら人間用(オイッ)でしたが、
ごはんはいつもよりちょっぴり豪華にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVC00051.JPG

ぐりもちゃっかりおこぼれちょうだい♪


あとはあむがちっちゃい頃から大好きなぬいぐるみぴかぴか(新しい)
今回はとりさんバージョン♪
このパンツを脱がすのが好きなんです(笑)

DVC00063.JPG


あとはあとは・・・
いつもよりちょっぴり豪華なおやつの数々顔(イヒヒ)ホネ




・・・なんか普段とあんまり変わらないじゃん(笑)


なにはともあれ、これからもよろしくね顔(ペロッ)Good



ニックネーム まいこ at 23:41| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

脱走。

夕飯を食べた後リビングでまったりしてから
部屋にもどると…








そこには信じられない光景が…。

台風が通り過ぎたかと思うくらい部屋中めちゃめちゃ。゜(゜´Д`゜)゜。


棚の上の物が床に散乱して
大事な観葉植物も葉っぱをむしられ…

もう開いた口が塞がりません( ´Д`)ノ


そしていつもならゲージにいるはずのぐりがうれしそうにお出迎え…汗


ハイ。ぐりさん見事に脱走です。
ゲージをパワープレーで壊したらしい…


ってなわけで夜中なのに
これから大掃除です(;Д;)

あ〜ぐりさん脱走しないでよ〜┐(´〜`;)┌

ニックネーム まいこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

成長期。

image/flatcafe-2008-01-21T21:56:27-1.jpg

久々に体重測定しました。

あむ⇒1.8キロ。
ぐり⇒4.4キロ!!!

あむは現状維持。
ぐりはまたしてもでかくなりました!
毎日一緒にいてもおっきくなってるのがわかるなんてすごいですよね〜ヽ(´▽`)/
ガッチリマッチョになっておくれ♪

ちなみにあたしは…┐(´〜`;)┌
コメントできません。゜(゜´Д`゜)゜。


そんなかんじで我が家はみんな元気モリモリです♪
ニックネーム まいこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ…

image/flatcafe-2008-01-21T01:02:20-1.jpg

あむの3歳の誕生日ヽ(´▽`)/

やっぱりパピーの頃から比べると
すっかり落ち着いていい子になったなぁ〜♪

今はぐりの頼れる(?)先輩として毎日遊び相手になってあげたり、
お手本を見せてあげたり。

グッジョブですよ、あむさん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ちっこい甘えん坊も今ではすっかりお兄さん♪

そしてあたしのかわいいかわいい相棒くん♪


今年の誕生日はなにがご希望でしょうか?
言葉が喋れたらなんて言うかな〜…
ニックネーム まいこ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけました♪

謹賀新年!.JPG

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくおねがいします犬(笑)顔(メロメロ)

さぼりまくっているうちに年が明けちゃいました顔(汗)(汗)
しかも家族も増え・・・顔(ペロッ)犬(笑)犬(笑)

書きたいことはたーーーーーーくさんあるんだけど・・・
なにせ時間が足りない。
ちょっとずつ逆更新していきたいと思います顔(笑)ひらめき



まずはご挨拶まで・・・るんるん

どーぞみなさま、今年もよろしくおねがいいたします顔(イヒヒ)犬(笑)


今年は日記をこまめに更新します!!!(きっと・・・笑)

ニックネーム まいこ at 22:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする