2007年01月25日

アムズデー♪

今日は我が家のあむさんのお誕生日
めでたく2歳になりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
おめでと〜顔(笑)Good


ってことでケーキをいただきましたバースデー


が、しかし人間用顔(ペロッ)


本日の主役はおあずけです。ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)




そんなあむさんにはお詫びにキャベツを・・・顔(ペロッ)

とっても喜んでいただけたようで・・・むしゃむしゃ犬(笑)



なにはともあれ、誕生日おめでと〜Clapぴかぴか(新しい)

家に来たときは片手に乗るくらいちびっ子だったのに
今では・・・すっかり・・・

・・・ま、まだ片手で持てるけど顔(イヒヒ)

でもおっきくなりました犬(笑)犬(足)



あむさん、もう立派なオトナなんだから・・・

もうちょっと賢くなりませう。



なんてね顔(ペロッ)
一緒にトレーニング頑張ろうねるんるん
あたしもあむにしっかりと頼られるような主人になるからね〜パンチ



あたしが社会人になった4月に我が家に来て、早1年9ヶ月(?)。
最初は本当にちっちゃくて弱っちくて、手がかかる子だったね〜ヤギ
(今もかなり手がかかる子だけどね。)
いたずらもいっぱいした(今もする)けど
いっつもしっぽフリフリで憎めないかわいいやつ。

最近はだんだん人間らしくなってきてるような・・・顔(ペロッ)
ちゃっかり腕枕で寝たり、寝言言ったり、
落ち込んでるときにさりげなくなぐさめてくれたり犬(笑)

ちょっとおバカだけど、かなりはちゃめちゃだけど
やっぱりかわいいやつ。あたしにとってとっても大事な存在。


これからも仲よくしようねハートたち(複数ハート)
ずっとずっと元気で長生きしてね〜るんるん

ニックネーム まいこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする