2006年06月24日

初Dog Cafe!

IMG_2436.JPG


IMG_2491.JPG


今日念願のドッグカフェデビューを果たしました!!!
前から行ってみたかった『DOG CAFE midget』さんへお邪魔してきました顔(笑)

最初はあたしもあむも恐る恐るって感じだったけど
お店の雰囲気もステキですっかりお気に入りスポットになりました顔(メロメロ)

いろんなワンコに会えてとっても楽しかった〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ヨーキーちゃん、パピヨンちゃん、ポメちゃん、チワワちゃんに会えました顔(笑)
みんなとってもかわいかった〜顔(メロメロ)
あたしはいろんなワンコと遊べて幸せいっぱいハートたち(複数ハート)
あむも最初は他のワンコから逃げ回ってたけど、
しばらくしたら自分から近づいていけるようになったもんね〜るんるん


あむさん、きっと今日で極度のビビリからビビリに成長できた!?
もうちょっと慣れたら犬友ができそうだねぴかぴか(新しい)

ガンバレあむ!!!ガンバレ自分!!!


ニックネーム まいこ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あじさい。

今日は近所の河川敷にお散歩へ。

あじさいがとってもきれいに咲いていましたぴかぴか(新しい)

ajisai.jpg

梅雨のじめじめしたこの季節はちょっと苦手だけど
あじさいは好き顔(ペロッ)

今日もあむは元気に走り回ってました〜犬(笑)
いい運動になったかな?ぴかぴか(新しい)

amu 06.06.22.jpg
ニックネーム まいこ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする